そりゃー友達でしょパー(笑)

幸いにあたしの周りには本当によくしてくれる人たちがいるから
よかったしょぼんドキドキ


まわりの子には本当に感謝してもしきれないガーンパー



そんな小野寺さんはもぅ、精神科の実習を終えた気でいます(笑)
まだ終わってないのにシラー
でも後4日なのよね´∀`/~さらに提出物も
ほとんどないから、らくちんハート

あー楽だにゃにゃー注意(笑)

でも気を抜かないように頑張んないとね音符


そぅそぅ!!
まーくん、ちゃんと指輪かってくれたみたいしょぼんドキドキ
もぅ、本当大好きー・Д・#
ペアリングだったら
もっと好きー桜


なんかぁゃの為にちゃんと色々考えててくれるのビックリマーク

いままで
自分で言うのも何だけど
粗末に扱われてたから←
ちょっとしたことでも
嬉しいんだよね(笑)



あー幸せだけど、
中々会う時間ないから寂しいな;ω;`ハートブレイク


ってことで
ばいー・ω・#
ついにこの日がwanwan18さんのブログ-image0044.gif
 
やっとだょwanwan18さんのブログ-image0014.gif
 
まーくんに逢えるwanwan18さんのブログ-image0048.jpgあは←
 
 
ぁゃ普段人前だと中々ノロケられないけど、
ブログだからいっかwanwan18さんのブログ-image0065.gif
 
 
 
なんか彼はエロイ!
あ、間違えた、
偉いんですょー・ω・*
 
 
俺もがんばるからあやもがんばって!
 
っていつも言ってくれるんだけど、
初めは、そんなコトいって
キューピーは頑張んないんだろうな..
とか思ってたわけですょ(笑)
 
でも実際そんなこと全然なくて、
家の机にはいっぱい勉強した形跡が!!wanwan18さんのブログ-image0086.gif
 
 
普段全然やってませんよ的な顔してるのにwanwan18さんのブログ-image0093.gif
すごい努力家wanwan18さんのブログ-image0010.gif
きっと辛いこともぁると
思うのに
いつもぁゃの支えになってくれるの(o・・o)
 
 
 
本当に感謝しなきゃwanwan18さんのブログ-image0032.gif
 
付き合うってこうゆうことをいうんだな
ってこの人と付き合って初めて思えた。
 
 
 
絶対失ってはならないものだなって思います。
 
 
もぅ悲しい思いはしたくないし
いつか結婚とかもしてみたいし
やりたいことたくさんぁるwanwan18さんのブログ-image0052.gif
 
 
でも、何事も焦らずゆっくりと歩んでいきたいとおもいます。
 
成人になってちょっとは成長したかな(笑)
 
 
いまそんなこと思いながら生きてます。
 
そんなこんなでまた気が向いたらボチボチ更新したいと思うのでよろしくぉねがいします(o・・o)

なんか、ブログネタとか便利機能ついてるやんー!!!←

起きて何分で動く?
って....

速効だよね(笑)
だって飛び起きてそのまま動きだすものリボン




そぅぃぇば、病院実習まで残すところ後少しですしょぼん


またぁの実習に耐えられるか不安だけどがんばるだけ頑張らなくちゃハートブレイク


だから今週だけは遊ばせてくださいシラーパー
国家試験とか考えたくない←

やんなきゃ特にあたしはダメだが注意