そりゃー友達でしょ
(笑)
幸いにあたしの周りには本当によくしてくれる人たちがいるから
よかった

まわりの子には本当に感謝してもしきれない

そんな小野寺さんはもぅ、精神科の実習を終えた気でいます(笑)
まだ終わってないのに
←
でも後4日なのよね´∀`/~さらに提出物も
ほとんどないから、らくちん
あー楽だにゃ
(笑)
でも気を抜かないように頑張んないとね
そぅそぅ!!
まーくん、ちゃんと指輪かってくれたみたい

もぅ、本当大好きー・Д・#
ペアリングだったら
もっと好きー
←
なんかぁゃの為にちゃんと色々考えててくれるの
いままで
自分で言うのも何だけど
粗末に扱われてたから←
ちょっとしたことでも
嬉しいんだよね(笑)
あー幸せだけど、
中々会う時間ないから寂しいな;ω;`
←
ってことで
ばいー・ω・#
(笑)幸いにあたしの周りには本当によくしてくれる人たちがいるから
よかった


まわりの子には本当に感謝してもしきれない


そんな小野寺さんはもぅ、精神科の実習を終えた気でいます(笑)
まだ終わってないのに
←でも後4日なのよね´∀`/~さらに提出物も
ほとんどないから、らくちん

あー楽だにゃ

(笑)でも気を抜かないように頑張んないとね

そぅそぅ!!
まーくん、ちゃんと指輪かってくれたみたい


もぅ、本当大好きー・Д・#
ペアリングだったら
もっと好きー
←なんかぁゃの為にちゃんと色々考えててくれるの

いままで
自分で言うのも何だけど
粗末に扱われてたから←
ちょっとしたことでも
嬉しいんだよね(笑)
あー幸せだけど、
中々会う時間ないから寂しいな;ω;`
← ってことで
ばいー・ω・#
←