昨日は、12時ー21時でバィト

母の日だったからメッチャ混むかと思ったけど、そんなに混んでなかった

バィトは行くまでは嫌だけど、行ったら行ったで楽しいんだょね

でもそろそろ限界なのかなぁーって現実を思い知らされています
ってか本当は昨日まーたんに逢えたのに
ァーァ
まぢ最悪だよね
次いつ逢えるんですかぁァァァァ;Д;??
ってか久々に
まぢで好きょ(笑)
やっとじゅんいちを忘れられたって感じ??
長かったもんなぁー.
でも実はいうと、
彼を思ぅと、
なーんか切なくなるんだよね
←
でもそれって
きっとズットぁるんだろぅなって思うんょ
だってそれほど、
彼が好きだったってコトでしょ?
別に今は、
まーたんのことのほうが好きだし、
じゅんいちはもう過去の人だけどね
ただ最近そんなことを思いながら生活してます

ってか今、
麻酔の授業中なんだけど、意味わかんないょー.(笑)
ってことで
また夜更新しょーっと

ばいばいー
←ぇ
