昨日は、12時ー21時でバィトハートブレイク
 
 
母の日だったからメッチャ混むかと思ったけど、そんなに混んでなかったwanwan18さんのブログ-8b0c917959e4644b6403eb6bdea320edd430.gifwanwan18さんのブログ-id-ppwuYOnobasi1.gif
 
 
 
バィトは行くまでは嫌だけど、行ったら行ったで楽しいんだょねwanwan18さんのブログ-image0027.gifwanwan18さんのブログ-image0044.gif
 
だから中々辞められないwanwan18さんのブログ-image0048.jpg
でもそろそろ限界なのかなぁーって現実を思い知らされていますwanwan18さんのブログ-image0010.gif
 
 
 
ってか本当は昨日まーたんに逢えたのにwanwan18さんのブログ-image0062.gifwanwan18さんのブログ-image0063.gifァーァ
まぢ最悪だよねwanwan18さんのブログ-image0069.gif
次いつ逢えるんですかぁァァァァ;Д;??
 
 
 
ってか久々に
まぢで好きょ(笑)
 
 
やっとじゅんいちを忘れられたって感じ??
長かったもんなぁー.
 
 
でも実はいうと、
彼を思ぅと、
なーんか切なくなるんだよねwanwan18さんのブログ-e2b8f24a63682212d3f2726a3c588db1f5fd.gif
 
 
 
でもそれって
きっとズットぁるんだろぅなって思うんょwanwan18さんのブログ-image0078.gif
だってそれほど、
彼が好きだったってコトでしょ?
別に今は、
まーたんのことのほうが好きだし、
じゅんいちはもう過去の人だけどねwanwan18さんのブログ-image0058.gif
 
 
 
ただ最近そんなことを思いながら生活してますwanwan18さんのブログ-image0019.gifwanwan18さんのブログ-id-ppwuYOnobasi1.gif
 
 
 
ってか今、
麻酔の授業中なんだけど、意味わかんないょー.(笑)
ってことで
 
また夜更新しょーっとパー
 
 
ばいばいーwanwan18さんのブログ-image0044.gif
親知らずが悪さして歯がいたい

どーも僕です・∀・*/やほー

今日からアメブロ
とやらを
していきたいと思ってぉります(o・・o)
 
 
たぶん知ってる人いないからここでは、
自由きままに書くwanwan18さんのブログ-image0084.gifwanwan18さんのブログ-image0048.jpg
 
 
 
さて、もうGWおわっちゃったょwanwan18さんのブログ-image0010.gif
もっぱらバィトをしてましたがねwanwan18さんのブログ-image0065.gif
 
でも昨日は彼と原宿にいってきましたwanwan18さんのブログ-image0083.gif
念願の黒リュックを買えて満足でしたwanwan18さんのブログ-image0044.gif
でも、ママとか相方には安いといわれましたが(笑)
 
 
そんなこんなでGWを終えて今日は学校でしたwanwan18さんのブログ-image0047.gif
 
なんだかGW明けだし全くやる気なしだったわぁーДーwanwan18さんのブログ-image0078.gif
 
 
6時からバイトだけど、きっと暇なんだろうなぁー・Д・
バイトは頑張ろう指輪←ぇ
 
 
ってかもうすぐ母の日だねwanwan18さんのブログ-image0043.gif
何買ってあげようかしらwanwan18さんのブログ-id-ppwuYOnobasi1.gifみんな何買うのかなぁーwanwan18さんのブログ-image0099.gif
 
 
あ、もうすぐ授業おわるひらめき電球
ってコトでなるべる毎日ブログつけれるように頑張ろう(o・・o)/~
 
ばいばいリボン