おはょーござぃます。


眠いです。

看護計画結局ちょっと残していま病院に向かっております←



立てた計画もボロボロ..
でも他に考えが浮かびませんでしたwW


指導もらえばよいかひらめき電球
だってまじで方向性が分からん。←



とりあえず今日という日を生きて帰って来られるようにがんばります。


それでわー^^


晴れぁーちん晴れ


気がついたらもう今年もあと2ヶ月です。


後4ヶ月くらい本気で生きてみよう。
それが今の私には必要。

唯一あたしが自慢できるのは、
根性があること
くらいなんだから
這いずり上がりたいと思います。


負けず嫌いな私
本当はテストとか
良くないのまぢで悔しいんだ。

だからそろそろ自分腐らせないように
頑張る。


大丈夫だよね。


そうやってガムシャラに生きるのが
小野寺彩だものwW



なんつってクローバー
どーも・∀・/
 
お口の恋人、僕ですwanwan18さんのブログ-image0028.gif←ぇ
 
 
 
ただいま久々のお休みを満喫中?ですよーっとwanwan18さんのブログ-id-K3as4zjo17.gif
 
 
でもなんだか最近頭痛が…勉強したくない病だとおもうけど痛すぎwanwan18さんのブログ-id-t9TQkNcol30.gif
 
 
 
寝てみたけど直んないしさぁwanwan18さんのブログ-id-exweXRrt7.gif
 
酒飲んだら治るかしら?(笑)
 
 
 
なんか遊ばないとやってらんないぜwanwan18さんのブログ-id-tjF5aDir16.gifwanwan18さんのブログ-5ed1ff8c7208c0e673a2294c184f62870845.gif
 
 
っていうことで誰か遊びましょぉwanwan18さんのブログ-id-iY2o9rjm10.gif(笑)
 
 
 
ばい!