おはょーござぃます。
眠いです。
看護計画結局ちょっと残していま病院に向かっております←
立てた計画もボロボロ..
でも他に考えが浮かびませんでしたwW
指導もらえばよいか
だってまじで方向性が分からん。←
とりあえず今日という日を生きて帰って来られるようにがんばります。
それでわー^^
ぁーちん
眠いです。
看護計画結局ちょっと残していま病院に向かっております←
立てた計画もボロボロ..
でも他に考えが浮かびませんでしたwW
指導もらえばよいか

だってまじで方向性が分からん。←
とりあえず今日という日を生きて帰って来られるようにがんばります。
それでわー^^
ぁーちん
←