どーもぼくですwanwan18さんのブログ-id-i2KsLVif.gif
 
 
今日は
前バィトが一緒だったの人と馬車道いったょーwanwan18さんのブログ-image0028.gifwanwan18さんのブログ-image0048.jpg
 
 
 
久々の馬車道はやっぱり良かったょwanwan18さんのブログ-id-kF3iBcmw6.gif
 
 
スパゲッティ最高!!!!←
 
オムライスも好きだけどね~^ω^/
 
 
それと、赤ちゃんかわいすぎるってことwanwan18さんのブログ-id-0oXanBym7.gifwanwan18さんのブログ-image0048.jpg
 
 
もぅ、食べちゃいたいくらい(笑)
 
 
 
でも、それに伴ってやっぱり子育ては大変だってことを感じたwanwan18さんのブログ-id-XvoLUMki5.gif
 
 
 
作ったり、産むのは簡単なのにどうしてこんなに大変なんだろうか!!←
 
 
 
 
そしてそして、人生の先輩に一杯話聞いてもらいましたwanwan18さんのブログ-3d26c1247c752e441035a639879946c00dde.gif
 
 
あたしってバカなんだよね;
 
自分で分かってんのにwanwan18さんのブログ-id-tjF5aDir16.gif
 
 
最近わかったコト。
友達とかって所詮他人なんだってこと。
 
 
騙されることばっかり
わかってんのに
だからあたしは
騙してやるんだ。
 
 
 
誰にも本性なんて見せるもんか。
 
 
 
家にいても
学校にいても
例え好きな人ができたとしても
 
信じるのは自分だけ。
自分を守る為にいきるんだ。
 
 
悲しいかもしれない。
だけど今のぁゃには少し必要なコトなのかも。
 
 
今まで人を信じ過ぎたんだよねwanwan18さんのブログ-image0049.gif
 
 
よしッッ!
 
 
ぁゃ、がんばりまーす!!←
 
振られたときよりも遥かにつらい;ω;/
 
 
なんだろ?
ポッカリ穴があいちゃたみたい。
 
 
本当に辛いときって涙も出ないんだなって
感じてる今日この頃。
 
 
 
ブラックチェリーを聞いてブルーになってます←
 
 
学校だと辛いはなしも笑ってできるけど、
 
家に帰った後の反動がヤバイwanwan18さんのブログ-id-0oXanBym7.gif
 
 
 
なーんにもしたくないんだもんwanwan18さんのブログ-id-kF3iBcmw6.gifwanwan18さんのブログ-image0065.gif
 
 
 
こんなに人を思ったの初めてだから切り替えるのを
どうしたらいいか分かんないや(笑)
 
 
 
今は1人でいいんぢゃないの?
 
って言ってくれるんだけどあたし1人って本当にダメなんですwanwan18さんのブログ-3d26c1247c752e441035a639879946c00dde.gif
 
いくらステキな友達がいてもダメなの;Д;/
 
私変だよねーwanwan18さんのブログ-image0081.gif
 
 
 
多分、あたしパパからの愛情ってどんなものかわからないから
 
 
ついつい男の人の愛情を探しちゃうのかもwanwan18さんのブログ-id-orV8Iidg3.gif
 
 
認めたくないけど(笑)
 
 
そんなこんなでこれからちゃんとブログのほう、更新したいと思いますwanwan18さんのブログ-id-K3as4zjo17.gif
取り敢えず1クール終わりましたwanwan18さんのブログ-image0012.gif
 
 
なんか今思えば楽な実習だったんだなって思うwanwan18さんのブログ-image0058.gif
だから
次の実習が怖くてしょうがない(笑)
 
 
 
あー学校行きたくないなwanwan18さんのブログ-image0078.gifなんか、
これまぢで誰にも言ってないんだけど、
なんか
ぁゃには
ぁの学校合ってないのかなって思うんよね。
 
 
そんなにみんなみたいに頑張れないし、
頑張んなよ
とかいう人まぢ嫌いだし。自分の好きな話したっていいぢゃん。
 
その話した後に本人目の前にして、
あの話まぢ付いていけないわー
とかいわなくていいから。
 
 
本当、人間って汚いよね
って、ぁゃが一番汚いか(笑)
 
 
 
とにかく、あたしがしてるコトにいちいち干渉しないで欲しい。
これでもプライドってもんがぁるんょ。
 
友達って話聞いてくれてアドバイスしてくれるものぢゃないの?
 
 
テリトリーに入って来すぎなんだょー;Д;
気がついておくれょー←
 
 
 
あー愚痴ってるあたしが一番ダメねwanwan18さんのブログ-image0076.gif