どーもぼくです
←
今日は
久々の馬車道はやっぱり良かったょ
スパゲッティ最高!!!!←
オムライスも好きだけどね~^ω^/
もぅ、食べちゃいたいくらい(笑)
でも、それに伴ってやっぱり子育ては大変だってことを感じた
作ったり、産むのは簡単なのにどうしてこんなに大変なんだろうか!!←
そしてそして、人生の先輩に一杯話聞いてもらいました
あたしってバカなんだよね;
自分で分かってんのに
最近わかったコト。
友達とかって所詮他人なんだってこと。
騙されることばっかり
わかってんのに
だからあたしは
騙してやるんだ。
誰にも本性なんて見せるもんか。
家にいても
学校にいても
例え好きな人ができたとしても
信じるのは自分だけ。
自分を守る為にいきるんだ。
悲しいかもしれない。
だけど今のぁゃには少し必要なコトなのかも。
今まで人を信じ過ぎたんだよね
よしッッ!
ぁゃ、がんばりまーす!!←