どうもはじめまして
僕ハリーです
![]()
なーーんていいたそうなお顔なハリーくんです
全身バリカンでスッキリ
シャンプーもトリミングも大人しいハリーちゃん
癒されるわ
おひげも切り口周りも綺麗綺麗
老犬サンなためお目目があまりよく見えないのですが最後までがんばりまさひた
今日は話題を変えて愛犬と散歩レポートしようと思います
天気。。。曇りで涼しいのでお早目のお散歩にいってきました![]()
ネオ『早くいきたいワン
』
はいはい。。。汗
散歩大好きなネオくんわ毎日四回くらい散歩に行きます
トタトタとハイスピードな歩行
で進みます
ネオ『今日どこいくの?』
はははっお楽しみよ
そこでついたのわ近所の公園
ネオくんに滑り台に乗ってもらいモデルになっていただきます
可愛いですうううう
そんな感じでお散歩しました
また行こうね







