愛犬ネオくんをバックに入れてみましたカバン


本人は嫌がりましたが。。。なんとか収まることに成功niyari*



wanwan0607さんのブログ-110727_154235.jpg


似合いますねーーーWハートぺこ


マルチーズちゃんは何色でも映える感じです

だいぶ更新がおそくなりましたガクリ


きずいたら八月ですもの。。。


さらに熱くなりますが皆さんこの夏乗り切りましょうかお


では。今回のワンコはリキちゃんきらきら!!



wanwan0607さんのブログ-M.jpg


お目目が見えなくなってきました泣


でも最後までトリミング頑張っつたねWハート好


さっぱりして若返りましたかねきらきら!!


ネオくん伸び放題なので短めに切りましたよはさみ


。。。。カット前。。。。



wanwan0607さんのブログ-110725_085208.jpg



どうなるかなーーーーらぶ1ハート乱舞2





今日は嫌がりまくりのネオくんでしたが無事に綺麗になったよぺこ



wanwan0607さんのブログ-110725_115145.jpg


お散歩最中にとりましたハート2こ



wanwan0607さんのブログ-110725_115055.jpg


綺麗になってネオ君も良い表情ですねd.heart*