ネオくんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も可愛く決めてくれましたにこちゃん


最近忙しいのでシャンプーしてる暇がないのですが


ちょっとの時間があれば、、、爪切りだけとか。。。してあげています♡?



wanwan0607さんのブログ-110806_212653.jpg


ネオくんのおとぼけ顔がなんとも言えないくらい可愛いハート2こ




wanwan0607さんのブログ-110806_213840.jpg


これは。。。ゴロンをして待てをかけた時ですらぶ1


耳がピーンっと立ち舌が出てるところを激写好


癒されますハート乱舞2

ミニピンのロン担ですミニピン


あんまり飼われている飼い主さん見ないですよねはてなマーク


ちょっぴりドーベルマンのような風貌ですね( ̄▽+ ̄*)



wanwan0607さんのブログ-1k.jpg


ロンちゃんは穏やかで優しいワンコなんですきらきら


爪切り爪切りは嫌々してしまいますが終われば甘えんぼモード全開ワイワイ


毎月のシャンプー楽しみにしてますね(///∇//)

ピーチちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ


ん?


チワワさんに見えない!?



wanwan0607さんのブログ-R.jpg


失礼ね汗れっきとしたチワワだよんひらめき電球


シャンプーして

泥パックしてサラサラになったピーチちゃんでしたドキドキ