今日は話題を変えて愛犬と散歩レポートしようと思いますマイク


天気。。。曇りで涼しいのでお早目のお散歩にいってきましたキャハハ


ネオ『早くいきたいワン肉球


はいはい。。。汗汗



wanwan0607さんのブログ-110718_154502.jpg


散歩大好きなネオくんわ毎日四回くらい散歩に行きますパンダ汗かく




wanwan0607さんのブログ-110718_154553.jpg

トタトタとハイスピードな歩行早で進みます



ネオ『今日どこいくの?』


はははっお楽しみよリラックマ





そこでついたのわ近所の公園すべり台


ネオくんに滑り台に乗ってもらいモデルになっていただきます心



wanwan0607さんのブログ-110718_155311.jpg
こんな感じ(*^。^*)


可愛いですうううう好


そんな感じでお散歩しましたキラキラ


また行こうねキャッ☆ハート