ネオくんです
ママチャリの籠に入っつて極楽なネオ様
『今日はあったかくて気持ちいいわん
』
自転車からおり散歩でwす
『今日はお友達にあえるかな
』
ネオ君ウキウキでした
散歩と思わせ記念撮影![]()
さっき散歩いったのでおあずけ
タンポポと一緒にうつりました![]()
フセも自らしてくれる良い子です
『決まったワン
』
ネオくんの日常でした
ネオくんです
ママチャリの籠に入っつて極楽なネオ様
『今日はあったかくて気持ちいいわん
』
自転車からおり散歩でwす
『今日はお友達にあえるかな
』
ネオ君ウキウキでした
散歩と思わせ記念撮影![]()
さっき散歩いったのでおあずけ
タンポポと一緒にうつりました![]()
フセも自らしてくれる良い子です
『決まったワン
』
ネオくんの日常でした