コーギーのボスくんご来店ですコーギー


ボスくんとても良い子にシャンプーできましたsaco☆


フサフサになって手触りもよくなってきましたらぶ1


満面の笑みでしょ★



wanwan0607さんのブログ-ぼす.jpg