ネオくんですきらきら


ママチャリの籠に入っつて極楽なネオ様きらーん


『今日はあったかくて気持ちいいわんハート



wanwan0607さんのブログ-110420_112519.jpg



自転車からおり散歩でwすfightin!!


『今日はお友達にあえるかなキラキラ!


ネオ君ウキウキでした上げ上げ


wanwan0607さんのブログ-110420_112924.jpg



散歩と思わせ記念撮影キャハハ

さっき散歩いったのでおあずけきらきら!!



wanwan0607さんのブログ-110420_113002.jpg


タンポポと一緒にうつりましたWハート


フセも自らしてくれる良い子ですキティちゃん


『決まったワンじゅる・・



ネオくんの日常でした