クッキー君ご来店ですWハート


今回もシャンプーコースでのご来店でしたsaco☆



wanwan0607さんのブログ-5J.jpg


沢山毛も抜けてスッキリ綺麗になりました上げ


リボンを最後につけて可愛くなったねらぶ1




本日のモデルは愛犬のネオくん


今日も可愛く決まっるよね
シャンプーもして綺麗綺麗になりました


wanwan0607さんのブログ-110603_215504.jpg

いつも綺麗なネオくんですがシャンプーがとっても大嫌いなんです

どんなネオもかわいいんですけれども

もうすぐ四歳の誕生日なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも沢山可愛がらなくちゃね

まろくんですチワワ


今日はトリミングコースご利用ですはさみ



wanwan0607さんのブログ-松本マロ.jpg


身体はバリカンで短く刈って


身体に合わせて四肢もハサミでスッキリハート乱舞2


お耳のウェーブかかっている毛切らずに注意しながら切ったね★


ご満悦のまろくんでしたらぶ1