ネオくんでーす本日のモデルは愛犬のネオくん今日も可愛く決まっるよねシャンプーもして綺麗綺麗になりましたいつも綺麗なネオくんですがシャンプーがとっても大嫌いなんですどんなネオもかわいいんですけれどももうすぐ四歳の誕生日なんですこれからも沢山可愛がらなくちゃね
チワックスのまろくんまろくんです 今日はトリミングコースご利用です 身体はバリカンで短く刈って 身体に合わせて四肢もハサミでスッキリ お耳のウェーブかかっている毛切らずに注意しながら切ったね ご満悦のまろくんでした