本日のモデルは愛犬のネオくん


今日も可愛く決まっるよね
シャンプーもして綺麗綺麗になりました


wanwan0607さんのブログ-110603_215504.jpg

いつも綺麗なネオくんですがシャンプーがとっても大嫌いなんです

どんなネオもかわいいんですけれども

もうすぐ四歳の誕生日なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも沢山可愛がらなくちゃね