クッキー君ご来店ですWハート


今回もシャンプーコースでのご来店でしたsaco☆



wanwan0607さんのブログ-5J.jpg


沢山毛も抜けてスッキリ綺麗になりました上げ


リボンを最後につけて可愛くなったねらぶ1