使いやすいエルメス商品 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

バーキンに出会えるまで、その先も
エルメスとお付き合いしていきたいと思ってます✨

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

こんばんは🌆


日常的に使いやすいエルメス商品ってみなさんなんですか?


個人的には


カバンならGP ピコタンは毎回カデナを外して型崩れしないようにしてるので朝急いでる時は無理です


プレタ 無地のもの、しわになりにくいもの。

プレタはまだそこまで持ってないので薄手のダウンコートとか使いやすそうだなと思っております


靴 私はモカシンパリ、モカシンロワイヤル、サンダル系(踵がないもの)スニーカーは革だと私は毎回暇を外して結び直すので急いでる時は面倒くさい

(ズボラですいません)


時計 私はダイヤのギラギラ系のやつですが意外とどんな服にも馴染みます✨サイズが小さいからかな? 


ジュエリー シェーヌダンクルのネックレス以外、ブレスレット、ピアス、ローズゴールド系もシンプルなら使いやすいです✨ 


小物 シュシュとかポップhは日常的に使いやすいです。バレッタはかなり大きめでお出かけ用。帽子も夏はよく使います。


シルク ツイリーは首に巻くように買ったけど上手くアレンジできない😓 カレ90は少し肌寒い時に大活躍 スカーフリングは持ってるけど使いこなせてないです笑 1番はカレジェアンって140の大判のもの。冬でも使えて夏は冷房よけにいいのでいくつあってもいいなと思ってます✨ 




個人的に優勝なのは カレジェアン GP😌🩷


でも眺めていたいのはもちろんバーキン一択です✨


もう少し持ってるエルメス商品をガシガシ使いたいなぁ🥹