韓国のお鞄事情 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

バーキンに出会えるまで、その先も
エルメスとお付き合いしていきたいと思ってます✨

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

こんばんは🌆



都内の急なゲリラでびちょぬれです😂



前日韓国に行ってきたのですが、エルパトは空港しか出来ず何もなかったです。


韓国の街中でハイブランドのカバンを持っている方を見るとシャネルやビトンの斜めがけバックが確率多めでした✨


🍊も見かけましたがベーシックカラーより派手色多め?


海外はベーシックカラーより華やかなカラーが人気なのかもしれません🤔 




急に暖かくなったので早く先日買ったプレタが着たいなぁ✨✨