在庫がありません。と言われないお買い物 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

エルメス以外の事もゆるーくブログに書いていこうと思います

こんばんは🌆



値上げ後にマトラッセのクラシックを購入しました✨



お値段B25と変わらないのね… 



本当は今日シャネルに行く予定では無かったのですが、たまたま近くに居たので連絡してみたらいらっしゃったので来店予約。 



エルメスのブルーペールのようなカラーのカバンが本当に可愛くて即決です😂


次はエルメスのブルーペールが欲しい…笑


その後他のブティックでワンピースを購入👗 


シャネルも一期一会感はありますが、カバンの在庫がゼロなことはないですよね🤔


こういうイメージで、と言うと色々持ってきてくださる担当さん。。。


やっぱりあれも、これもどうですかと当てながらお買い物できるのはとても楽しかったです✨


もう一つのブティックも試着やサイズがなければお取り寄せしますよなんてお砂糖対応✨✨✨


🍊のように、しばらく見てません、うちの店舗には入りませんとか言われてしまうと担当さんから買いたいのに買えないなんて状態は世ほどの人気商品でないとないとおもいます。 


果たしてそれがお財布に優しいのかどうかは別ですが😇


エルメスって在庫がなくても、もうすでに持っているものでも色違いが欲しかったり本当に沼が深いです。


他のブランドのものでいくつも色違いは要らないけど、エルメスなら欲しい。


エルメスマジックでしょうか😂


ここまでのブランディングと人気を築き上げてきたエルメス本当に凄いですし、これからもすぐに出会えなくても諦めずに?笑


通い続けたいですね😂