ライブれぽーと 2024.07.18 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.07.18 FREE LIVE(オープンマイク)。

天気予報が晴れ・曇り・雨が目まぐるしく変わる予報になっており、南の方から聞こえてくる梅雨明け宣言も近いのかな?と思われる仙台です。健康に留意して四季の恵みに感謝したいものです。

 

東京都知事選で当選を逃し第三位になった蓮舫氏へのバッシングが止まらないマスコミ報道の異様さや第二位となった石丸氏のテレビ出演の過密さの異様を思うところです。少子化問題の解決に『一夫多妻制の導入』を口にした石丸氏は、何の政治理念もない方と云うのが分かってきています。現職の知事の独裁?腐敗?”嘘”?に言及しなかったマスコミ報道の忖度を思うところです。長期政権は腐敗きと考えるところです。何の責任も取らず総理の座にいたいだけ?の岸田さん、国民の為の政策することが歴史が証明しているのであり、どんなに素晴らしい方でも2期を務められたら退くべを考えたことがあるのでしょうか?無責任総理がその職に居座っていることを憂うばかりです。

 

昨夜(07/19)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)で皆様と一緒に和やかな時間を過ごすことができました。開店前に健ちゃんバンドとアッキーママさん私の4人で差し入れを賞味しながら会食会を楽しませて頂きました。飲み会の帰りにクンボさんが立ち寄って頂き、山ちゃんの来店、西ちゃんも来店で盛り上がり、アリバレスKヤイリの新品購入した加藤さんがくろみママの娘さんと来店、皆様で試奏させて頂きました。好山病の清秀さんが旅行から帰ってきての久しぶりの来店でした。看板を見て生音が聞きたいという若者さん3人の来店もあり大盛り上がりのライブとなり感謝・感謝でした。

 

本日(07/19)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)ライブよていでしたが、2人が欠席なのでTDM3/5でのライブ開催となります。クンボさんの弾き語りに岩ちゃんのベース、私のギターサポートでお送りいたします。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも足を運んで頂ければ幸いです。懐かしいフォークソングを皆様と一緒に唄って楽しめればと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。