ライブれぽーと 2024.07.17 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.07.17 FREE LIVE(オープンマイク)。

雨雲レーダーは、仙台をすっぽり覆っており小雨が降る朝を迎えて納得です。午後には雨も上がりそうな予報です。南の方の地域の梅雨明けが発表されており仙台の梅雨明けももう少しなのでしょうね。

 

目新しいニュースのない政治状況ですが、数々の疑惑が有耶無耶にされて行って良いのだろうか?益々三権分立も壊され?忖度が蔓延る世の中で良いのだろうか?長期政権となっている自民党の腐敗をそのままにしておいて良いのだろうか?野党が情けないから?といって政権交代を躊躇していれば益々民主主義が遠のいていくことを?私利私欲の政治家ばかりになっていくことを国民ひとり一人が認識すべきなのだろうと思うところです。

 

昨夜(07/17)のWANTYOUは、水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)ライブ予定でしたが、HBBリーダーのヤンさんが仕事の都合で欠席でしたのでFREE LIVE(オープンマイク)としての営業で皆様に楽しんで頂きました。ピースマーク(PM)のサンキュー鈴木さん、YUKKOちゃんDUOを中心に横浜から来仙中の石川さん、オージャマーズ(OJD)の加藤さん、古木さん・アスさん、遅くにKAZUさんの来店もあり大いに盛り上がり感謝・感謝でした。

久しぶりの石川さんとの音楽談義や政治談議ができたことを感謝・感謝でした。もう少し元気で音楽活動を続けたいものですね。

 

本日(07/18)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)となっております。健ちゃんバンドにアッキーままさんと私がサポートに入り”KUTA"とのバンド名でのライブもあるかな?と思っています。お客様主役でのFREE LIVE(オープンマイク)で来店のお客様が一緒に楽しめる時間となればと考えております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。