ライブれぽーと 2024.06.21 ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.21 ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。

梅雨入り前の暑い一日になりそうな朝を迎えています。明日(06/23)の定禅寺チャリティーライブが雨にならないことを願うばかりです。寒暖の差で体調を崩さないように気を付けたいものです。

 

国会が閉会になるようですが。岸田首相は何か勘違いしているのではないだろうか?『政治への信頼を回復する為には道半ば』云々を述べて自民党総裁選(同時に首相継続)に意欲的であるが、本来自民党の最高責任者として政治資金規正法での不記載等々の違法行為に対して責任を取って辞職するのが筋ではないだろうか?ノウノウと権力を手放したくない?地位に恋々とすることが責任の取り方ではないと思うところです。”ざる法”と云われる政治資金規正法の改正案も自公の多数で成立したが何の効力もない法改正になっているのは明らかである。長期腐敗によって政治家としての正義感や倫理観を失った議員ばかりの自公政権の退場が民主主義を取り戻す第一歩になると思うところです。今国会で一番議論になったのは裏金問題であるが、本来政治は国民生活を議論することが重要であり国会議員の不祥事ばかりを議論する場ではないはずです。自民党の腐敗が原因であることは明らかであり、岸田さんがいくら頑張っても政治に対する信頼は取り戻せないと思うところです。総辞職~解散総選挙で自公政権の退場でしか信頼回復はできないのだろうと思います。

 

昨夜(06/21)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブに早めにドラマーを除いたメンバーが集まり雑談タイムしているところへラッキー佐川さんが来店で雑談またまた盛りあがり、久しぶりに旧友の西ちゃんが二人で来店でライブ始まり始まりでした。ゴっちゃんが新しいエレガット持参で来店、東京から久しぶりの来仙の利光さん来店、ヤッコさん来店、山ちゃん来店で大盛り上がりでセッションタイム、遅くに未佳ママさんが二人で来店で最期の大盛り上がりで皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(06/22)のWANTYOUは。火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)のライブをドラムの均ちゃんのすけじゅーる調整で移動したライブになります。懐かしいフォークソングやポップスの楽曲のカバーで皆様に楽しんで頂いております。暑い一日になりそうです。冷たいビールでも飲みながら生音の響きで心のビタミンを摂って頂ければと思います。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。