ライブれぽーと 2024.06.20 FREE LIVE (オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.20 FREE LIVE (オープンマイク)。

”近畿・東海・関東甲信が梅雨入り”とのニュース、例年より2週間程度遅い梅雨入りだそうです。曇り空ではありますが晴れている仙台もそろそろ梅雨入りなのだろうと思うところです。

自然の恵みに感謝し毎日を心豊かに生きたいものです。

 

政治資金規正法の改正案が自民党・公明党の多数で可決されたとの事です。『政治への信頼を取り戻す』との岸田首相の掛け声等々とは裏腹に、裏金という違法行為の規制を逃れるような法案です。いつまでも数々の疑惑?裏金問題を国会で論じていると思いますが、そのことの原因を作っているのが政権与党である自民党ではないのだろうか?政治資金パーティーで大企業にパーティー券を買ってもらい政治資金の寄付を受け法人税を下げて消費税を上げたり等々の増税という簡単な図式になっている。何のための政党助成金創設だったのだろうか?大企業も社会の為の企業倫理もなくなり不祥事が相次いでいる。国力が低下し国民に対する情報公開度も極端に下がり日本国が衰退している現状を憂うばかりです。一部の金儲けの亡者の皆さんによって社会の中の正義感・倫理観が失われてゆくことを憂うばかりです。

 

昨夜(06/20)のWANTYOUは、FREE LIVE (オープンマイク)に健ちゃんバンドのお二人と開店前に差し入れの料理を摘まみながら会話が盛り上がり、開店と同時に斎藤元さんが来店でまたまた会話が盛り上がり皆様に感謝・感謝でした。20:00頃になり湯沢から和賀さんが4人で来店頂き、前日(06/19)にも来店して頂いた飯淵さんが7人で来店で大盛り上がりでした。健ちゃんの小噺も大いに受け笑顔溢れるライブになり感謝・感謝でした。中盤には前日(06/19)にオープンマイク参加の電話を頂いていた一関からのお客様のオリジナルソングの披露もあり感謝・感謝とライブとなりました。

 

本日(06/21)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブとなっております。男の哀愁漂う楽曲のカバーで皆様に楽しんで頂いております。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。