ライブれぽーと 2024.06.15 モダンフォークリバイバル(MFR)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.15 モダンフォークリバイバル(MFR)ライブ。

最高気温が28℃との予報で真夏日の本日(06/16)です。熱中症等々に気を付けながら休日を楽しみたいものです。

 

『死に体』化進む岸田内閣 支持率最低を更新🔷時事6月世論調査 【解説委員室から】のタイトルのニュースが目に留まりました。世論調査の支持率は定額減税等々の政策が為されても上向かない現状での解説でしたが、国会での議論を聴いていても『検討・検討』ばかりで中々先に進まないばかりか?数々の疑惑解明にも消極的?政治資金規正法の改正も”ざる法”との呼び名がつくほどである。昨年来の政治資金規正法でも不記載等々の違法行為が発覚して自民党全体の責任である事実を自覚しても責任を取ろうとしない岸田首相に対して信頼できないと思う国民が多いことは正常な姿なのだろうと思います。長期腐敗政権となった自公政権の退場で民主主義が取り戻せると思うところです。『政治にはお金がかかる』という旧態依然の政治スタイルからの脱却をそれぞれの議員も国民全体も熟慮しなければならないと思うところです。思い起こせば”政党交付金”なるものがいかなる理由で創設されたのだろうか?

 

昨夜(06/15)のWANTYOUは、モダンフォークリバイバル(MFR)ライブに石越町からの千葉さん夫妻を迎えて、会津からのシンガーソングライターのJK/KINさんがオープンマイクに参入との来店、美樹ちゃんが3人で来店、ヨモさん、池田さん夫妻来店で大盛り上がりになりました。千葉さん夫妻と昔話で盛り上がりながらKINさんの弾き語り~MFRのライブと続き~生オケと皆様のご協力もあり和やかに盛りあがり感謝・感謝でした。ゴっちゃんの体調回復も著しく安心・安心なところでした。健康管理に気を付けながら音楽をとおして色んな出会いがあることを感謝しもう少し頑張って生きていきたいと思うところです。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(06/16)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂いております。また明日(06/17)も健康管理の為、臨時休業としておりますので明後日(06/18)以降の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。