ライブれぽーと 2024.06.15 定禅寺ジャズフェス:フリーライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.15 定禅寺ジャズフェス2024:フリーライブ。

昨日の昼間に定禅寺通り分離帯の中で開催された”定禅寺ジャズフェス2024:フリーライブ”にWANTYOUで定例ライブを行っているウェルカムバック(WBK)と定例髭&爺の清明さんが所属するビヨン・ザ・ブルース(BTB)が出演するとの事で応援鑑賞に行ってまいりました。天候の恵まれ快晴の中での演奏は、気持ちよかったのでは?と思うところです。天気が良いと人の流れもも多く沢山の観客で賑わい今年のジャズフェスの良い宣伝になったのだろうと思うところです。街中が音楽で溢れ音楽の持つ力によって思いやりの心等々が醸成されることを願うところです。