ライブれぽーと 2024.06.11 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.11 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

最高気温が28℃と予報されている本日、夏の様相で暑くなりそうです。梅雨入りはまだなようなので梅雨前の夏?かな?自然の恵みに感謝し人生を豊かに生きたいものです。

 

自民党の浜田靖一国会対策委員長は11日、国会議員に支給される調査研究広報滞在費(旧文書通信交通滞在費)の改革について、「すぐに解決する話にはなっていない。日程的に見ると厳しい」と述べ、今国会会期末までに結論を得るのは困難との認識を示した。国会内で記者団に語った。

上記のニュースを見ながら政権与党の自民党には使途の公開等々の改革をする気がないのだろうと思いながら政治資金規正法の改正案も”ざる法”である実態を憂うばかりです。『自分たちは脱法・脱税、国民には増税』の言葉が身に沁みます。安倍政権以来からの数々の疑惑も有耶無耶であり長期政権で腐敗した自民党に国民の為の政治を期待するのは無理なのだろうと思うところです。先ずは政治資金規正法の改正案が不記載等々の不法行為について自民党総裁たる岸田首相を筆頭に裏金議員の皆様は議員辞職をすべきではないだろうか?政権交代しか民主主義を取り戻すことができない現状を憂いながら野党の皆様も見きれいにして頂きたいものです。

 

昨夜(06/11)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブに長年活動してきた合唱団を卒業した渡辺鉄ちゃんが送別会2次会6人で来店頂き、鉄ちゃんにお世話になったMFRメンバーも参集し大いに盛り上がりました。オープニングアクトには、マッシー・Jの源氏名の岩淵さんライブから始まりBHD-5ライブそして生オケ、遅くに来店のヨモさんの弾き語りと賑やかしに盛りあがり皆様に感謝・感謝でした。音楽繋げてくれた和(輪)を大切にしこれからも鉄ちゃんと仲良くしていきたい、合唱団の皆様との付き合いも大事にしていきたいと思うところでした。

 

本日(06/12)のWANTYOUは、水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)となっていますが、リーダーのヤンさんが出張で不在の為YUKKOちゃん・サンキュー鈴木さんのピースマーク(PMD)のライブを中心に皆様に楽しんで頂きたいと思っています。ステージ合間や終了後はFREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたい皆様にも是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。