ライブれぽーと 2024.06.10 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.10 FREE LIVE(オープンマイク)。

最高気温が26℃となっている天気予報通り暖かい日になっています。梅雨入り?の話題もありましたがしばらくは穏やかな天候が続きそうな予報です。自然の恵みに感謝です。

 

政治資金規正法の改正案が衆議院を通過し参議院での議論になっているが、裏金の元となった政策活動費なるものの取り扱いで領収証は10年後に公開との事、まるで今回の裏金を肯定するかのような法案です。なんと私利私欲が前面にでた法案なのでしょう。自分たちの不正を都合のいい法案で有耶無耶にすることに腐心しているようです。維新の会も法案に賛成との事で第二自民党のそしりはま逃れないのだろうと思うところです。やっぱり政権交代をさせなければ自浄作用など出てこない自民党の腐敗は目に余るものがあります。政権交代をさせるのも国民全体の責任であり無関心でいる事は不条理を肯定することになることを自覚すべきなのだろうと思います。

 

昨夜(06/10)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)に福井県から全国一周の旅をしている原口創さんというシンガーソングライターが来店され演奏を聞かせてくれました。私の子供世代、いろいろと考え悩むことがありでの旅らしい。ヤンさん来店で話の弾み2人だけにお客様でしたが和やかに盛りあがりました。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(06/11)のWANTYOUは、火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)のライブとなっております。久しぶりに渡辺鉄ちゃんが合唱団退団の送別会二次会での来店予約があり賑やかになりそうです。鉄ちゃんにはお世話になっているMFRのメンバーの参加もあるかも?です。ステージ合間や終了後はFREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたい皆様にも是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。