ライブれぽーと 2024.05.10 ウェルカムバック(WBK)ジャズライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.10 ウェルカムバック(WBK)ジャズライブ。

薄曇りの空ですが最高気温が25℃となって暑い一日になりそうです。瞬く間に過ぎてゆく毎日で時の経過の早さをつくづく感じるところです。日常生活ができている事を感謝し自然の恵みに感謝したいと思うところです。

 

政治資金収支報告書の不記載問題のニュースがどんどん少なくなり?何も明らかにならないまま人々の記憶から消え去っていくのだろう?とマスコミ報道の大切さを思うところです。裏金問題のキーマンとされる森元総理は岸田首相から『裏金問題についての質問はなかった』と話されているが、岸田首相は『森元総理から裏金問題と関係する話はなかった』と発言。食い違う問題発言が大きく報道されず有耶無耶にされていることを疑問に思うところです。単なるパフォーマンスでの自民党内処分で問題を終わらせようとする意図を感じるところです。政治不信の元凶は、安倍政権から続く数々の疑惑も有耶無耶で今回の問題も有耶無耶にする私利私欲の自民党全体としての言動が問題なのだろうと思うところです。

 

昨夜(05/10)のWANTYOUは、ウェルカムバック(WBK)ジャズライブに沢山の皆様の来店があり大いに盛り上がりました。早い時間は佐山さん・大崎さんお二人だけでの第一ステージが始まりました。ステージが進むに従いL竹下さんが8人で来店頂き、ナガシマさん、川崎の加藤さんが来店で第一ステージ終了。第二ステージはセッション形式でのライブとなり、女性2人男性1人の三人様、明美ちゃん・美樹ちゃん、きんちゃん来店でほぼ満席で盛り上がり、遅い時間には元ペニーレインのオーナーの江下さんが5人で何年振りかで来店で旧交を温めさせて頂きました。

 

本日(05/11)のWANTYOUは、毎月第二土曜日定例のロードマップ(RDP)のノンジャンルライブとなっております。フォークソングから歌謡曲、シャンソン、ナンチャッテジャズ等々、ジャンルを問わず皆さんの心に残る名曲のカバーで楽しんで頂いております。飛び入り歓迎で皆様と一緒に盛り上がりたいと思っています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。