ライブれぽーと 2024.05.03 ティーディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.03 ティーディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。。

暖かい爽やかな一日になっている連休2日目(05/04)、夏日となっており熱中症の予防も声かけれられています。あっという間に夏にしまうのであろうか?四季の恵みに感謝・感謝です。

 

GW中に岸田首相をはじめ多くの国会議員が外遊に出かけているニュースに触れながら、『なんの為の外遊なのか???害遊ではないんか?』と疑問ばかりです。先ずは政府のい信頼を失っている根本を見直し民主主義?法治国家である事を示すことが大事ではなかろうか?何をしても裁かれない不条理に疑問ばかりです。

 

昨夜(05/03)のWANTYOUは、”憲法記念日”の祝日ではありましたが、通常営業でのティーディーエム(TDM)”漢の歌”ライブで少ないお客様ではありましたが、ジックリと聴いて頂き盛り上がりました。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(05/04)のWANTYOUは”みどりの日”の祝日ですが通常営業でモダンフォークリバイバル(MFR)ライブとなっております。連休2日目とは言え先月末から10連休の皆様もいらっしゃるようです。仙台市内では”牛タン”の店にお客様が列を為しています。生音に触れてのライブを楽しみたい?演奏や歌唱を楽しみたい?皆様がいらっしゃいましたら是非足を運んで頂ければと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。