ライブれぽーと 2024.05.02 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.02 FREE LIVE(オープンマイク)。

今日(05/03)は憲法記念日で最高気温が25℃と予測され暖かい一日になりそうです。憲法改正の議論があるようであるが、岸田政権での改正には”賛成”が27%、”反対”が52%とのアンケート結果が出ているようです。憲法をはじめとする各種法律をい守らない議員さんたちが憲法改正を論ずることなど論外ではないだろうか?と思うところです。

 

昨夜(05/02)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)に健ちゃんバンドのお二人、いつもの差し入れが筍ご飯をおいしく賞味させて頂きました。有賀夫人と友人の伊東さんが来店、ヤンさんが来店、プイプイさんが来店、山ちゃん来店、有賀さんがトロンボーンを携えて来店、久しぶりの吉田こうせつさん来店で大いに盛り上がりました。2曲廻しでのFREE LIVEで個性ある皆様の演奏を楽しませて頂きました。感謝・感謝でした。

 

本日(05/03)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)"漢の歌”ライブとなっております。男の哀愁を歌った楽曲(河島英五)を取り上げながらライブを楽しんで頂いております。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。