ライブれぽーと 2017.08.18 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.08.18 FREE  LIVE。

今朝は雨が上がって少し空は明るいがお天道様が見ない曇り空。これで30日間続く雨&曇りになりますね。自然現象なのでどうしようもないですが、早くスカッと晴れ欲しいもんです。昨日は一昨日のライブれぽーとをブログアップできなかったので、まずは一昨日のれぽーとからあっぷしたいと思います。

 

一昨日のWANTYOUは少人数ではありましたが、談笑しながらの和やかなライブとなりました。8/14(月曜日)の河北新報の夕刊のコラムにWANTYOUを題材にしてコラムを書いて頂いた寺嶋さんが新聞を片手に遊びに来て頂き、折り紙博士のクンボさん、八丈島から帰ってきたヤンさん、郷さん仲良しコンビのお二人と、遅くには七夕祭りでは縁の下の力持ちで活躍した中村さんも顔を見せて頂き、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができ感謝・感謝でした。