ライブれぽーと 2017.08.17 FOLKSONG NIGHT | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.08.17 FOLKSONG NIGHT。

28日連続雨降りの仙台、青空と太陽が恋しい今日この頃です。

何とも納得がいかない人事が横行している政府、改造内閣で新しい大臣の顔ぶれも、イエスマンを集めていて大丈夫か??と思ってしまうほどです。福田元総理が取材に答えて日本の破滅が近づいていると語り、警笛を鳴らしたそうです。困ったものです。

 

昨夜のWANTYOUは、前日までの満員のお客様の日も一段落して静かな夜となりました。少ないお客様に存分に楽しんで頂き、音楽という心のビタミンが店内溢れて和やかな夜となりました。皆様に感謝でした。写真を撮るのを忘れ残念ながら写真がありません。

 

本日(08/18)のWANTYOUは、FREE  LIVEとなっております。まだまだスッキリしない日が続く予想ですが、華の金曜日で音楽でスッキリして頂ければ幸いです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。