ライブれぽーと 2017.05.15 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.05.15 FREE  LIVE。

昨日まで降り続いた雨、久しぶりの長雨だったように思える。

今朝は晴れ上がり暖かくなりそうな気配ですね。ノーベル賞

作家の大江健三郎さん達が戦後最大の危機と訴えたとのニュースを

SNSを通して知り、市民団体が財務省の理財局長を告訴したとの

ニュースもSNSで知りました。こういったニュースがテレビ報道で

流されないことに非常に危うさを感じ、流行の言葉でいうと忖度された

ニュースしか知ることが出来ず、いつの間にか普通の生活が壊される

のではと怖くなります。民主主義を否定する政権にはNOを突きつけなければ

と考えるところです。無関心でいる事は民主主義の崩壊を助長している

ことを知らなければと思うところです。

 

昨夜のWANTYOUは、そぼ降る雨の中お客様に来店頂き、少数のお客様

ではありましたが、笑いが溢れ楽しい夜となりました。開店早々にスター

修さんYUUCAちゃんが遊びに来て頂き、ギターのワンポイントレッスン。

最後はWANTYOUでのヒット曲:たくあんまだかな?、ベルトの穴で閉めて

頂き、感謝。感謝でした。連休後なかなか人出が盛り上がらない繁華街の

なか皆様に来店頂いていることを感謝・感謝しているところです。

 

本日(05/16)のWANTYOUは、SLEEPY UENO弾語りになっております。

皆様と一緒にライブを楽しむことが出来ればと考えております。

雅美ママさん出勤日でもあり、生オケもキーボードが入り、より楽しめる

と思いますので、是非来店頂ければと思います、皆様のご来店を

お待ち申し上げます。