ライブれぽーと 05/23 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 05/23 FREE LIVE。

全国的に夏日が続いている今日この頃。北海道でも30度近く

上がっているそうですね。まだ5月と言うのに何か異常気象なの

は、何故なのでしょう。沖縄の悲しい事件が起きたり、社会の病

が重病になってきている事に、気づかなければと思います。

伊勢志摩サミット前に安倍総理は世界のインフラ整備の為に

22兆円供給することを表明するとか・・・・・。

震災で通常の生活ができない国民がまだまだ沢山いるというのに、

また日本の財政は破綻に近いとか、社会保障を維持できなく

なってきているの消費税をアップせざるを得ないとか言っているのに

どこから22兆円ものお金をもってこれるのでしょうか????。


昨夜のWANTYOUは、FREE LIVE。一番のりはMFRのNOBUさん、

久しぶりの山形からの角さん、月曜日・金曜日担当の栄子ママさんと

雑談・雑談・・・・ドラマー佐伯さんも久しぶりに遊びにきてくれて、

ちょっと昔話。練習も兼ねてノブさんと私でライブの始まり・始まり。

ほろ酔いの好い加減のYOJOさんと友人の方、佐伯さんの毒舌に

YOJOさん、栄子ママさんの絡みの会話で笑いっぱなし、間に

友人の方のインスト、変則チューニングのギターの音色が完璧。

遅くまで少ない人数でしたが、大いに盛り上がった腹筋が鍛えられた

ライブになりました。皆様有難う御座いました。


本日(05/24)のWANTYOUは、sleepy ueno弾語りになっております。

雅美ママさん出勤なので、キーボードのサポートを得ながら、懐かしい

フォークソングを弾語りしてみたいと思います。あまりこだわりがないので

来店お客様で演奏される方がいらっしゃれば、是非演奏や歌を

楽しんで頂きたいと思います。また生演奏をバックに歌いたい方も

是非是非ご来店頂きますようご案内申し上げます。よろしくお願い致します。