ライブれぽーと 05/21 ROAD MAP | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 05/21 ROAD MAP。

今日は夏日ですね。暑~~~い月曜日になりました。

友人の開催するゴルフコンペに参加し、朝早くからの

外出でしたのでブログアップは、夜にと思っていましたが・・・

帰ってきてチョット休もうと寝たら爆睡状態になり、起きたのが

夜の10:00、それでも眠いのでまた寝たら、今日の3:30に目覚め、

それでも眠いので・・・・・今日の朝は8:00に起床。頭の中で思って

いるよりも肉体は疲労がたまってるのだなと実感。体力をつけなければ

なりませんね。楽しく音楽とスポーツをするためには・・・・。


ニュースでは、伊勢志摩サミットにおいて安倍首相が難民支援に20兆円を

出す事を表明するとか・・・・・どこにそんなお金があるのでしょうか?

結局、若い人達の世代が負担しなければならない借金。消費税で国民が

酷い思いをしているのに、ポーーんと20兆円・・・・・信じられません。

安倍独裁政治をストップさせないと日本は世界中の笑い者になり、

経済立ち行かなくなり、戦前に戻ってしまうのではないか心配です。


一昨日の(05/21)WANTYOUは、ROAD MAPのライブで楽しんで頂きました。

少ないお客様でしたので、生オケで唄う方は少なかったですが、音楽仲間の

キンちゃん(藤田きん)の大学時代の後輩というお客様は、ギター演奏しながら

懐かしいフォークソングを唄って頂きました。また常連かな?ヨンタナさんは

ROAD MAPのダンディ高野さん、リッキー桜井さん、雅美ママのバックで、

得意の『哀愁のヨーロッパ』を楽しそうに演奏してくれました。

出会いに感謝・皆様の気配りに感謝。思いやりに感謝でした。


本日(05/23)のWANTYOUは、FREE LIVEのなっております。

オープンマイクだとかオープンステージだとか、いろんな呼び名が

ありますが、いわゆるお客様が自由に演奏できます歌えます。

ということなので、店の楽器を丁寧に扱って頂き、自由に演奏や

歌を楽しんで頂きたいと思います。ご来店をお待ち申し上げます。