駿河 東海道おんぱく2018 | ゴンママの気まぐれブログ

ゴンママの気まぐれブログ

車椅子犬ゴン太
平成28年6月4日 虹の橋を渡りました。
ゴン太の想い出 老夫婦のお気楽生活をお伝えします

3月18日

清水のエスパルスドリームプラザへ
行って来ました。

TV で紹介された
駿河おんぱくへ参加してきました。

東海道をテーマに39体験プログラムが
催されたようです。

もともとは大分県別府市で始まった
温泉泊覧会 おんぱく

地域の魅力を再発見したり
活性化を図る目的だそうです。

静岡では
温故知新博覧会 おんぱく
としています。

私たちが参加したのは
ヨット体験とランチで3500円。

ヨットなんて乗ることないですよね。
楽しかった〜爆笑

富士山も見て 景色も最高でした。

観覧車無料券もついて超お得でした。


















来年も募集していたら参加したいなラブラブラブ