2020年7月16日 数秘術で9の日 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。

おはようございます。

Kikiです。

 

今日も湿気を感じる朝です。

それでも雨の予報はこの先しばらくはない様子。

雨が欲しいところ、もうたくさんだよというところ。

地球は何をどうバランスしようとしているのでしょう。

LAより愛をこめて。

 

日本では今日、2020年7月16日。

数秘術で、9の日。

 

「A cat has NINE lives.」

 

猫は9つの命をもっている。

 

この言葉は、”9の象意”を勉強している時に先生に教わりました。

おもしろくていろいろ調べると、解釈がいろいろあります。

 

猫は賢くて俊敏だからなかなか死なない。

しぶとく生きる。

などなど。

とてもおもしろいです。

 

猫をよく観察していると、

窓際で風のにおいを感じたり、

音を聞いて緊急性を察知したり、(猫缶が開く音を素早くキャッチする!)

髭を使って自分の体にぴったりの空間を探し当てたり、

舌で体をトリミングしたり、傷口を癒したり、

個体ごとに意外と好き嫌いが違っていたり。

 

昔から神秘的な生き物として扱われることが多く、

古代エジプトの王様たちが飼っていたということが美術品などからもわかるといわれています。

 

”9”もとても神秘性の高い数。

猫が9つの命を持つ、ということわざに使われているのもそういうところからかもしれませんね。

 

猫に限らず、犬や象、鳥も昆虫も、

命あるものすべてに神秘性は宿ります。

私たち人間は、その神秘的な力をなぜかうまく使えなくなっている。

 

「人間だけがこの宇宙で選ばれし者だ!」という甚だしい勘違いはもう捨てた方がいい。

 

”9”のお隣の”1”が一緒に示している、「ワンネスへの回帰」。

 

地球が自分の上に存在するもので、今せっせと排除しようとしているものはなんなのか?

たくさんの命をつかってまでサインしてくれていることはなんなのか?

 

ばかばかしくても、

そういう壮大な疑問を一人一人がもつのにぴったりの日。

 

佳き日に。

 

我が家のマスター・Figは、眠っている間に宇宙との交信が忙しいらしく、最近は寝坊助でいつまでも起きてきません。

なにを受け取っているのでしょう(笑)



★60分のセッション★

メインとなる数字、ライフステージ、個人年サイクルをまとめた数秘チャートを使って、

数字からのメッセージをうけとり、まだ啓かれていない地図を一緒によんでいきましょう。

セッションの翌日、アフターセッションリポートをお送りいたします。

 

5000円 / $50


revealkiki@gmail.com までご連絡ください。

 

 

数秘術のREVEAL