2020年7月15日 数秘術で8の日 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。

おはようございます。

Kikiです。

 

今日は朝から湿気を感じます。

カリフォルニアは再びロックダウンとなり、リオープンしていたビジネスもまたドアクローズ。

本当に、先の見えない世界になってしまいました。

LAより愛をこめて。

 

日本では今日、2020年7月15日。

私にとっては、明日の未来予報。

 

数秘術で、8の日。

 

「拡大させていく」

 

 

私はここです。

 

その声が、必要な人にちゃんと届くように、

その声をおおきく拡大させてみませんか?

 

世界のどこかに、

あなたを待っている人がいるはずです。

 

あなたの得意が誰かをシアワセにしたり、ヘルプする。

これほど素晴らしくて尊くて、

うまれてきてよかった、頑張って生きてきてよかった、

心の底からそう思える瞬間はありません。

 

あなたの”声”を、拡声器のように大きく響き渡らせてくれる手段は一体なんでしょう?

 

あなたがアウトプットしてみたいことってなんでしょう?

 

思い切ってアウトプットし始めると、

想像してもいなかったとてつもないものになってかえってくる可能性だってありますよ。

 

そして、もっとも大切なこと。

 

心の奥底から聞こえてくる自分の声のボリュームも大きくすること!

 

その声を聞いているうちに、自分のおかれる立場が明確になっていくはずです。

 

そして、

アウトプットすることは、

なにも素晴らしい智慧や商品やメソッドでなくてもいいということ!

 

例えば自分が疑問に思っていること。

たいした疑問ではないけれど、なぜかずーっと心の中で問い続けていること。

その疑問はもしかしたら、世界に何か重大なヒントを与えることかもしれない!

 

SNSやブログやメディアで、”素敵な発信”が飛び交っているから、

アウトプットするなら素敵なことじゃないといけない、

もしかしたら、私たちはそんな呪縛にとらわれすぎているのかもしれません。

 

心の声を拡大して積極的に聞いてみよう!

自分の声を拡大して世界の誰かに届けよう!

 

 

とっても安直なアイディアではありますが(笑)

耳の掃除って丁寧に行っていますか?

 

お風呂上りに綿棒でくるくるしてあげるだけでも、結構リラックス効果が高いように思います。

 

耳はヨガ哲学ではチャクラの一つと考えられています。

耳の中やその周りに丁寧に触れると、疲労感が和らぐことも多いです。

 

今日はそんなことにぴったりの日。

 

佳き日に。

 


今日はこちらでは”7“の日。

私のバイブルを、カードを引くようにぱらりと開いてみました。

今の私にぴったりのページが開いて驚きました。

自分の内なる声をしっかり聞きました。



★60分のセッション★

メインとなる数字、ライフステージ、個人年サイクルをまとめた数秘チャートを使って、

数字からのメッセージをうけとり、まだ啓かれていない地図を一緒によんでいきましょう。

セッションの翌日、アフターセッションリポートをお送りいたします。

 

5000円 / $50


revealkiki@gmail.com までご連絡ください。

 

数秘術のREVEAL