日常だけどメリクリ♪&ちょっと早いけど良いお年を! | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですニコニコ

 

メリークリスマス🎄

 

賢太郎は元気ですが、目が・・目が・・・治らない!!

右目だけなんですけど、まだ涙が止まらずハゲハゲなので病院通いをしてました。

それでもだいぶマシにはなったかな?

 

ということで今年も残りもうあとわずかになってしまいました。

最近はいつも1年が本当にあっという間ですが、今年はさらに早かった気がします。

 

でも賢太郎は7月末の去勢手術後、とにかく元気に過ごしてくれて幸せな半年になりました。

 

歩く時間も距離も短くはなったけど、相変わらず散歩は好きだし食欲もあるし(いやむしろありすぎ)

毎日可愛い姿を見せてくれています。

 

なかなかお出かけはできないけれど、

かあちゃんのシフト勤務ととうちゃんの定時退社のおかげで

お留守番の時間が去年より少ないせいかご機嫌な毎日が多くて助かってます照れ

 

来年も今年同様な生活になってしまうでしょうけど、

元気で過ごしてくれれば満足です。

お手々がギュ😆 かわええのうラブ

 

今年もマイペースなブログにお付き合いありがとうございました!

かあちゃんは二十数年ぶりに元旦から仕事ですが、みなさま良いお年をラブラブ

 

今年も賢太郎に会いにきてくれてありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村