夏の終わりの川遊び | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃですチョキ

 

最近なんだかとても若返った感がある賢太郎。

封印したと思っていた「持ってこい」遊びがなぜか復活しましたおねがい

 

これまでは朝晩2回の散歩に行ったらそれで満足だったのに

最近は夜になると突然テンションが上がっちゃって、

お気に入りの綱のおもちゃを持ってきて「遊べ」と体にグイグイ押し付けてきます。

 

足腰弱ってきてるからやりすぎないように気をつけてはいますが、

楽しそうにルンルンスキップしながら持ってくる姿を見るのはやっぱり嬉しいです。

 

近い近い笑

 

ここ最近の「涙が出過ぎ」問題は、

結局病院も行ってお薬で経過観察してましたがよくなってきているとのこと。

炎症性の結膜炎っぽかったようです。

『ボクの順番まだですかです』

 

さて、関西は9月に入っても日中は全く涼しくならないのでお出かけしてません。

 

と言うことで毎日の定番コースを散歩しているだけですが、

賢太郎から自ら川に入りたいと申告があったため、少し前のことなのですが入ってきました。

※申告:入りたい時は川へ降りる階段の前でかあちゃんを見上げますニヤリ

 

安定の湯船に浸かる系ですが笑

 

 

お尻に水が付くと、ヒッってなってちょっと体が丸くなるんですけどそれが可愛い笑い泣き

 

気持ち良さそうに同じところをグルグル🌀回る

 

この調子なら来年はもう少し川遊びできるかな?

そんなことをちょっと期待した夏の終わりの朝でした。

 

でも来年はもう14歳。無理せず元気にいてくれたらいっか!

 

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村