手羽先の先はやっぱりいい? | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですチョキ

 

手術後ますます元気に過ごしている賢太郎ですが

最近涙がすごくて、涙やけのような跡が出てきました。

 

とうちゃんがよく、手羽先の先は涙やけにいいと言っていたのですが

そういえば最近あげてないよね?となり、久しぶりに買ってもらいました。

 

大量の手羽先の先を低温のレンジでチン!

左:生の状態、右:レンチン後

 

骨が元々細いので、熱を入れると簡単に噛み砕けるし刺さる心配もありません。

何よりも賢太郎はこれが大好き(いやあげるものに嫌いなものはないけど笑い泣き

 

ずっとキラキラお目目でキッチンをパトロールしてました笑

ちょっとわかりにくいけど、特に右眼の周りの毛が涙で薄くなってます。

 

これでまた良くなったら、効果がわかりますね。

 

そうそう、写真はないけれど

今日術後初めてシャンプーしに行ってきました。

久しぶりにいい匂いになって、これで元通りかな?

 

お出かけしたいけれど、関西はまだまだ暑くて行けません。

早く涼しくなれ〜!

 

いつも賢太郎に会いにきてくれて感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村