今年ものんびり。 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

 

2023年、初ブログです。

明けましておめでとうございます。賢太郎です。

 

年末年始は何もせずにぼんやり過ごした柴家。

初詣には今年も行っていないのですが、

かあちゃんはお寺の近くを通る度に心の中で合掌しているらしいです。

 

そんな今年の初お出かけ散歩は大阪の服部緑地公園にお邪魔してきました。

 

ちょうど良い天気で歩きやすかったです。

最近は時々お薬飲みながらですが、腰の調子も良くて結構頑張って歩きました!

 

年末に酷かった外耳炎も完治して、最近は絶好調です♪

今年はこの調子でず〜っと元気に過ごしたいですねぇ。

 

ただ柴家はとうちゃんが先行き不透明なので

もしかしたらまた劇的?な変化の年かもしれませんが!!!

そんなとうちゃんの足を足げにするボク。

 

こんな柴家ですが2023年もよろしくお願いします♪

 

のんびり更新が続きました会いにきてくれて感謝ですよ〜ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村