良いお年を! | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですウインク

 

今日はだいぶ久しぶりに皆でお散歩に行ってきました。

 

2022年もあっという間でした。

簡単に言えば今年も我が家はなかなかに色々ありました笑い泣き

 

とうちゃんがまた同じ会社を退職し、農業の学校に行き、二重生活したり戻ってきたり。

賢太郎は外耳炎を繰り返し、腰の調子も悪くなったりしました。

 

かあちゃんだけは通常運転でしたが、推し活したり刺激をもらった一年でしたチュー

 

来年はさらにどうなっているか皆目見当がつかないですが

いろんな可能性を信じて進められたらいいなぁと思っています。

 

賢太郎はとにかく健康でね。

 

みんな元気で来年も過ごしましょう!!(格好は不真面目笑い泣き

 

そして今年一年、のんびり更新にも関わらず賢太郎に会いにきてくださって皆様、

本当にありがとうございました!

 

来年もきっとこんな調子だと思いますが、よろしければ引き続きお付き合いくださいませ♪

 

それではみなさま、良いお年を!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村