とうちゃんと夙川散歩 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

失業男とうちゃんです坊さん

賢太郎と毎日一緒に入れる幸せはあるけど不安真っ最中雨

時間はたっぷりあるので火曜日に

ここから散歩スタート

今日はいつもより夙川の上流のほうへ行ってきました

小学生の時に過ごした思い出の場所です

夙川は3キロぐらいの川沿いにずっとこういう風景が見れる

関西では有名な桜の名所です

 

今日も暇暇とうちゃんとお散歩レッツGO~~ウインク

賢太郎は桜にはどうやら何の興味もなく

沢山の匂いがあるぞ~~と言わんばかりにクン活に熱心

さらに上流のほうに行くと撮り鉄が何人かちらほら・・

よし! とうちゃんも自称電車の中から田舎の風景を見るのが好き(マニアではありません) &

知らない土地の駅好き

なのでカメラ持っているので負けてなるものかとチャレンジ

いまいちかな?

桜と阪急電車のコラボレーション桜仙石線正面2

平日だけど沢山の人がいたので早々に退散して

家の近くの夙川へ

すっかり夕方になり

今日も沢山お散歩したね

さてさてとうちゃんの職探しは

最初は採用の返事ばかりだったけど今は行きたいところは落ち

求人情報とは違うことばかり(休日、給料)で採用の電話来ても断り

なかなかうまくいかないもんですね~ase*

ブログも完成して今から神戸に面接です 行ってきま~~~す

 

就活とクン活親子に応援ポチお願いします

↓                  ↓             ↓


にほんブログ村