シャンプーと夙川の桜 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

やっとこさ、洗ってもらえます^-^;

最近汚れがひどかったのに、「シャンプーのタイミングが合わない」とかいって

1か月半もたっちゃいましたびっくり

 

でもって、担当はとうちゃんです。

 

ちょいちょいかあちゃんに指摘を受けながら洗ってくれました照れ

 

洗い終わって抱っこされたら、意外と体が大きいことが判明したりして(笑)

 

でも今回もサラフワになりました♪

 

そして、きれいになった所で、

見ごろを迎えた夙川へお散歩かねてお出かけです。

 

花曇りだけど・・・満開!桜

 

今日を逃すともうお花見できないと皆が思っているんでしょうね。

 

あっちもこっちも人だらけ雨

 

でも桜並木はキレイでしたキラキラ

仏頂面ですけどね(笑)

 

昨日は雨だったけど、

皆雨上がりでも気にせずにシートを敷いて、お花見という名の酒宴を繰り広げてました。

 

この後さらに上流まで歩く予定だったのですが、上流はさらに人ひとヒト・・・ase*

去年よりも人出が多い気がしました。

 

ただボクも年をとってきたせいか、あまりにもヒトが多い所は苦手になってきてチーン

夙川散歩は早々に終わりにしてもらいました。

 

来週はまたどこか違うところの桜が見れたらいいなぁ。

 

久々にキレイになったボクにポチッとクリックお願いします♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

いつもありがとうございます!