ターニングポイント | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですむ~

 

今日は賢太郎の2017年最初のシャンプーをしましたよー。

 

でも洗った後は、やっぱり雨が降るのですねぇおいっ

まあパラパラだったので、たいして汚れずに散歩から帰ってこれましたが。

 

さて、表題の「ターニングポイント」。

ちょっとプライベートな話になるので、興味がない方はスルーしてください~。

字ばかりではなんですので、賢太郎の写真をちょいとはさみます♪

 

長い人生やっていれば、きっと誰しにも訪れているであろうたくさんの岐路。

 

私たちが夫婦になった時もそうだろうし、賢太郎を家族にするときも

きっと私たちの人生のターニングポイントのひとつだったんだろうと思います。

 

そしてそれは、本当に突然にやってくることもあるんですよね。

今回がまさにそう。

 

はい。とうちゃんが会社を辞めました。

 

 

21年近く勤め、会社や働く仲間のためにたくさんたくさん貢献してきたハズですが

残念ながら「最後まで」のご縁はなかったようです・・・。

 

聞いた時とはそりゃ~びっくりしました。

でも彼の性格や今までの言動から、その驚きは長くは続かず

「あ~そうか~そうなったか~」が素直な感想でした。

 

 

まあ色々思うことはありますが、人生まだまだこれから!

彼の決断に何を言っても変わらないのも知ってるし、

私自身、間違った選択だったとも思ってないので、頑張りますよ~♪

 

あ、違う。

頑張ってもらいますよ~かな(笑)

 

とうちゃんは後悔とか嫌いなヒトですが

まあまだ日が浅いので、さすがに今はまだちょいちょい後ろを振り向いているけれど

それは当然だし、あまり心配してません。

 

 

賢太郎との生活だってこの先も続くわけですから。

でもこの先私たちには、まだまだ決断する事が増えてくるのかもしれません。

 

「人生、生きてるだけでまるもうけ」ってね。なんとなかなるさ~ピース

 

でも少し頑張って残業しよう~とか思っているかあちゃんと

大きな決断をしたとうちゃんに頑張れのポチ!お願いしますキラキラ

↓ ↓ ↓


にほんブログ村