みんなで散歩 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

すっかり間が空いてしまったブログですが、ボクは元気ですよー♪

 

先週の日曜日のお散歩です。

 

朝のお散歩は相変わらず真っ暗ですが、

休みの日は皆で明るいお空の下を歩けるから嬉しいですね~。

↑嬉しそうには見えないお顔ですが・・・

 

砂浜に行くとテンション上がるですよ~きゃ

 

ロングリードでちゃんと(?)とうちゃんと走り込みもしたし。

 

毎日皆でお散歩できたらいいのにねー照れ

 

お休みの日までまた頑張って警備に励んでお出かけ散歩連れてってもらいます!

 

「次の休みはシャンプーだけどね~かお」 by かあちゃんむ~

 


にほんブログ村