今週も暑さに負けずに頑張りましょう | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

皆様おはようございます。しんです。


今日も朝から暑いですね。


今年もたくさん柿の実がついたのですが、
先週はボタボタと落果してしまい、寂しくなってしまいました。

暑さでしょうか、消毒していないからでしょうか。
もう、100個位落ちてしまったかもしれない。
そう言えば、柿の木に散水してないや(^^;と思い、たっぷりと散水し始めました。
植物も暑さと水分不足で、熱中症になるのかな。

プランターのオクラさん、
まだ小さな苗なのに、実をつけ始めました。
じい様、しっかりと朝ごはんを食べました。
昨夜の残りのきのこご飯と、ふのりの味噌汁だけど。
しっかりと食事と水分を補給して、
暑さに負けず、今週も頑張りましょう。

それでは、在宅ワークを始めます。