赤い魚肉ソーセージの行方 | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

皆様こんばんは。わんたろうです。

来週のことが気になる週末だけど、
(来週は大事な会議が多いので、かなり気がかり)
明日は明日の風が吹く、来週は来週の風が吹く、
馬馬虎虎、マイペンライ、ぼちぼちでんなで行きますか。

という、意味不明なプロローグなブログ。

今日は少し早目に帰宅できたから、
嫁さんが太郎の散歩から帰ってなかったんだよね。
早く発泡酒飲みたかったから、魚肉ソーセージを出してきたよo(^o^)o
そしたら、嫁さんが帰宅して、急激にお夕飯の準備。
飲んでるうちに、ナポリタンまでできちゃった(^^;
魚肉ソーセージくん、また会おう(*・ω・)ノ
話は全く変わるけど、最近、太郎は結構キャベツを食べるんだよ。
鶏肉と同じ位の量のキャベツを旨そうに食べるんだわ。
お腹には良いから、うれしいわ。

って言うか、自分自身がもっと菜食にならんといかんのだが(^^;

春の訪れと共に、育って行くウエストショボーン
管理困難じゃ(^^;