はんじゅくちーず | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

昨夜は楽しい夜だった。
久しぶりにつくばに行き、姪っ子と美味しい物を食べられた。

で、帰りに姪っ子がお土産をくれたんだよ。
気をつかわなくていいって言ってあったんだけどねニコニコ

コート・ダジュールのはんじゅくちーずヽ(´▽`)/
嫁さんが大大大好物( ´∀`)
しっとり。ふんわり。濃厚ラブ
めちゃめちゃ旨いんラブ
で、私が昨日買ってきた、会社の女子へのお返し。
リンツのチョコレート( ´∀`)
北千住のルミネのリンツで買ってきた。
缶がかわいいよね~。女子が喜んでくれるといいな。
(リンツのお店とオジサンって、めちゃめちゃミスマッチで笑えたわ)

実は、今日、既に渡してしまいました爆笑
食べ物(チョコレート)だから、直ぐに渡したいじゃん。
しかし、バレンタインのチョコレートのお返しがチョコレート、
まあ、勘弁してもらおうニヤニヤ

ってことで、楽しい週末に備えて寝ます( ´∀`)
おやすみなさい。