姪っ子とステーキのお夕飯ヽ(´▽`)/ | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

生中を2杯飲んでから全力疾走し、
ゼイゼイ言いながらTXに乗る55歳のオッサン。
わしゃ、本当に55歳か( ゚Д゚) 
自分でも自分の早さに驚いたわ( ゚Д゚)
姪っ子との約束があったからねぇ。。。

で、息が落ち着いた頃、つくばに。
行ったお店は、
ステーキとタイ料理のお店なんだよ(^_^)
暗いから写真ブレブレ(^^;
なかなか良い感じの店内だわ(^_^)


ステーキメニュー↓
ニュージーランド産のサーロインステーキ3,000円を頼む。ワクワクo(^o^)o
本当はパッタイ頼もうかと思ったけど、ステーキには負けた( ´∀`)
ポテトフライとガイトートも頼む。
わんこ犬用のメニューもあるんだよ!
わんこ好きの皆様、チェックしてね!!
しか~しショボーンタイビールがないんだってガーン
頼む人がいないのかな、すみません、もう置いてないんです、と言われてショック( ;∀;)
仕方なく、クアーズで我慢。
ガイトートはパリパリでうまっ!
久しぶりのパクチーに喜び55歳のオッサン。
で、きたきた!
ニュージーランド産牛のサーロインステーキ!!
うみゃ~( ;∀;)
姪っ子は大喜び、オジサンも姪っ子と食べるお夕飯に大喜びヽ(´▽`)/

財布は結構軽くなったけどさ(^^;
生きているって素晴らしいね!!

5年前の私に見せたいわ!