GomPlayerの画像の保存先は?? | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

GomPlayerの画像の保存先を確認する方法..
わかった

いまごろになって、やっとわかったぁ~~のワンタンです(涙目)。

こんにちワ o(^-^)o

動画再生ソフトGOM Playerをパソコンにインストールしてから、もう一年ぐらいになるんですが、つい今まで、動画からキャプチャーした画像の保存先の開き方を知らずにいました。

なぁ~~んかCドライブとかDドライブを探しまわっても分からなくてホーチミンしてたという!w

やっと、さっきそのやり方がたまたま分かったもんで忘れないようにメモっておきたいと思います。

GomPlayerの画像の保存先を開く


◆GomPlayer画面を右クリックして[映像メニュー]から[保存フォルダを開く]をクリックして確認できます(↓)。
GOM player

こんな感じで、ブログに貼り付けたりするのに便利です。(↓)



■結構使っている割には知らない事って多いですね。たまたま分かって良かったです^^;

☆ブィブィ  ('-^*)/



Coffee time